禁煙が成功した上に新たな趣味となり
                             本物志向で流浪な模索をしています。

Poquito RDA【Sub Ohm Innovations】

soi2

そう!吸い慣れたリキで試さないと”意味がない!”
ということにあとから気付いたのでした♪♪

Mini Volt Box Mod 40W【Council of Vapor】

mini-volt

手の中に隠れちゃうので「ちょっと脇道でプハー」
とかにはもってこいですな=b

Phantom X MOD【team phantom】

phantom

目的のもんなんて当然見つかりませんがww
お陰で”仕分け&見切り”という余計な作業に取られること2時間‥
「2位じゃだめなんでしょうか!」

K-BOX & nktr

aventador

使用感はどっちかというと格好で使うほうに分がありますです、なぜなら。。。
「かなりヘヴィに重いから」

Thump Atty & Clapton Coil

bosch_coop

どうやら最近は加工済みのコイルが”わんしゃか”してるらしいですが、イマイチ把握しきれないので作ります!

Snubnose .38 special RDA【VPRS】

sn.38spl

シルバーなんかもあったんですが、男の子は砲金色でしょう♪

Subzero by SUB OHM INNOVATIONS

eternal_zero

コレに関しては”どっちが?”というのは本体の抵抗とかアース云々の話になるので省いちゃいますけど、メーカーさんが「コンペティションはこれだ!」ってことだと思うのでその通りにww

サブコンテンツ

このページの先頭へ